本質

本質

最近好きなボカロ/UTAU曲(なきそ, 椎乃味醂, きっと、ずっと、ぼっち。, ATOLS, ふぁるすてぃ, 柊マグネタイト)

なきそ

毒して頂戴 / 初音ミク

美しさと気持ち悪さを同居させたような曲
展開が良い

www.youtube.com

椎乃味醂

痛みなんていらなかった/flower

音の使い方が良すぎる
聴いていて楽しい

www.youtube.com

きっと、ずっと、ぼっち。

だから、何。feat.闇音レンリ

出だしからかっこいい

www.youtube.com

ATOLS

エンブレム feat. 初音ミク

日本に古くからある儀式がテーマなように感じるが、恐らく現代の時世を風刺した曲
クセになるサビで、何度でも聴ける

www.youtube.com

ふぁるすてぃ

ウルフィズム feat.flower

めちゃくちゃかっこいいドラムンベース
テンションが上がる

www.youtube.com

マグネタイト

或世界消失 / 初音ミク

10分を超える長大な曲だが、聴いてみるとその長さを感じさせないほどその世界観に引き込まれる
他の楽曲も、この「或世界消失」に関連する曲たちなのでぜひ聴いて欲しい www.youtube.com

KING-Kanaria (REMIX)

KING のリミックス、めちゃくちゃかっこいい

www.youtube.com